人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVO ONLINE


by givo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁義なき戦いカルタ・ア行

仁義なき戦いカルタ・ア行_b0046392_16384651.jpg

挨拶して送らんかい
(代理戦争)
「兄貴も安う買われとりますよ」 と最後まで悩んだが、タケシのキョトンとした表情がイカすのでこっちにした。そういや両方渡瀬だなあ

勇ましいのぉ、ホンマに勇ましい
(完結篇)
勝利の手を握り締める山守とその周辺の好対照。こちらは「一万と二千じゃ」の広能の月給(別名山守給付金)シーンと迷った。

牛のクソにも段々があるんで…オドレのワシは五寸か!
(完結篇)
大友”マッドネス”勝利の名セリフ。正面の市岡もまた狂気の表情。

ええもん貰うたのう これはスイス製の何十万もするモンでえ 
(広島死闘篇)
山中の顔を覗き込む松永のセリフ。当時で何十万って・・・すげえな。

お金で謝るしかないじゃろうね
(ファースト)
山守夫人のセリフ。若き日の槇原も見切れてます。

仁義なき戦いかるたTOP
by givo | 2010-03-27 16:42 | 仁義なき戦いカルタ