人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVO ONLINE


by givo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁義なき戦いカルタ マ行

仁義なき戦いカルタ マ行_b0046392_171051.jpg

待ってくれや!ワシ撃つの待ってくれ ワシ、ワシそがなつもり無いんじゃ 待って!
(ファースト)
懐に手を入れた広能にビビりまくる鉄ちゃん。最後のシャウトを入れたいだけで選んだ。

神輿が勝手に歩けるいうなら歩いてみいや!
(ファースト)
遂に親分・山守に牙を剥いた坂井の、「よくぞ言った!」と言いたくなるセリフ。

村岡の兄貴に弓引くようなマネは出来ゃあせんよ のう
(代理戦争)
笑ってごまかそうとするヘタレ打本を囲む、野獣のような三人。

迷惑かけに戻ったようなもんじゃの
(頂上作戦)
早川の非情な一言。まあごもっともなんだが…。

もしやる言うんならワシが手伝いますけん
(代理戦争)
「村岡の兄貴に…」の前のセリフ。打本の苦みきった表情が堪能できます。

仁義なき戦いかるたTOP
by givo | 2010-03-27 17:03 | 仁義なき戦いカルタ