人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIVO ONLINE


by givo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁義なき戦いカルタ ラ行・ワ

仁義なき戦いカルタ ラ行・ワ_b0046392_1774966.jpg

料理屋…芸者…酒!
(頂上作戦)
請求書の山に呆れ果てる武田。コイツも大変だな…と実感。

留守のおなごのお守りをする程難しいもんは無いんで
(広島死闘篇)
プリズンブレイクしてきた山中をなだめる松永のセリフ。


連合会はこの倉光を実子分にして跡を継いでもらうけん 縁は切れたと思えこの馬鹿たれ!
(広島死闘篇)
勝利が勘当されるシーン。ここでもやっぱり木刀は標準装備。

六千万ほどは持っておりますかのお
(代理戦争)
ほろ酔い山守が、子分たちのフトコロ事情を解説するシーン。
仁義なき戦いカルタ ラ行・ワ_b0046392_171072.jpg

若頭ともあろうもんがよ、ヒトの茶碗取るな!
(ファースト)
「ワシのゼロ戦よ!」と迷いましたが、個人的に印象的なこっちにしました。


仁義なき戦いかるたTOP
by givo | 2010-03-27 17:11 | 仁義なき戦いカルタ